TOP研修&セミナーWeb研修令和3年度税制改正項目を中心とした法人税の実務

令和3年度税制改正項目を中心とした法人税の実務

税理士会への事前申請に基づき、本Web研修の受付は終了いたしました。
詳細は最寄りの 地区会(株式会社エッサム 営業所) までお問い合わせください。

講師 税理士 藤曲 武美 先生
受講期間 2021年9月7日(火)~9月20日(月)
受講対象 税理士・公認会計士
お申込み期限 受付終了
視聴料金 エッサムファミリー会 会員:1,200円
非会員:6,200円
※テキスト含む(ダウンロード形式)
※お申込み期限後、ご請求書とお振込み用紙をご送付いたします。エッサムへのお支払いに口座自動振替をご登録されている方はそちらから引き落としとなります。

テキスト含む(ダウンロード形式)研修会視聴料金が無料 となる「研修会Web&DVD会員制度」をご用意しております。
特典として研修会を収録したDVDも届きますので、職員の方の勉強会等でご活用いただけます。

>>『研修会Web&DVD会員制度』のご案内はこちら
認定 北海道税理士会
東北税理士会
関東信越税理士会
東京税理士会
千葉県税理士会
東京地方税理士会
名古屋税理士会
東海税理士会
中国税理士会
九州北部税理士会
沖縄税理士会
南九州税理士会
認定研修申請 視聴用サイト(後日URLをお送りいたします)にて動画を視聴後、「Web研修受講確認票」をダウンロードいただきます。受講確認票に記載の提出期限内※に最寄りのエッサムファミリー会事務局にFAXください。それを受け、税理士会への申請はエッサムファミリー会担当事務局が行います。

※提出期限が過ぎてしまった場合、ご自身で「自己申請研修」のお手続きをお願いいたします。
自己申請研修 上記認定以外の税理士会も自己申請研修の対象になる場合がございます。所属の税理士会にお問い合わせください。申請はご自身でお願いいたします。
キャンセル期限 2021年9月1日(水)
※上記期限後はご視聴の有無に関係なくご請求が発生しますのでご注意願います。
ご視聴方法 受講開始2営業日前に視聴用のURLをメールでお送りします。
※受講期間内にご視聴ください。
ご注意
  • ご視聴、認定申請いただけるのはお申込みいただいた方のみです。ご視聴お一人様毎にお申し込みをお願いいたします。ご視聴URLの転送はご遠慮ください。
  • 上記研修を会場で受講いただいた方も、Web研修の視聴には改めてお申込み・ご視聴料金のお支払いが必要です。また、会場で受講された研修と同じ内容のWeb研修を視聴されても税理士会の受講時間に含まれませんのでご注意ください。
  • インターネットの環境は各自でご準備ください。インターネット接続回線、接続端末の不備については、当方は責任を負いませんので、予めご了承ください。
「エッサムファミリー会 DVD会員」の方はお申込み不要、かつ無料でご視聴いただけます。
【DVD Pocket Library】でご視聴ください。
>>DVD会員のお申込みはこちら

※認定の受講確認票も同ページよりダウンロードいただけますが、認定には申請期限がございますのでご注意ください。
※2023年度Web研修予定(後日DVD化)はこちら