ZOOMを利用したリアルタイム配信セミナー(6月26日)を行います!

ZOOMを利用したリアルタイム配信セミナー(6月26日)を行います!

ご無沙汰しております。

税理士開業塾スタッフの山内です。

コロナ禍の中、いかがお過ごしでしょうか。

エッサムでは、3密を避けるため各種セミナーの開催延期・中止が相次いでおります。

5月に開催予定でした日本政策金融公庫様のセミナーも、

中止になってしまい大変申し訳ございません。

さて、

この状況を打開するため、税理士開業塾では6月26日(金)に開催しますセミナーにて、

ZOOMを利用しリアルタイム配信を行います!!

ZOOMのウェビナー機能を使用しますので、ご参加いただく先生方のカメラ映像、音声は入りませんので、ご安心ください。

eプレミアム塾生の方は、後日、編集後の動画もご覧いただけます。

ここ最近、ZOOMの利用される会計事務所様、事業者の方がとても増えております。

事務所内でのTV会議はもちろんのこと、関与先や商談での利用の他に、

中には採用面接もZOOMで完結させてご事務所もあるぐらいです。

私も、講師の税理士の先生方をはじめ外部の方との打ち合わせはZOOMを使用しております。

是非、まだZOOMをご利用されたことが無い方は、この機会に体験してみてください!!

余談ですが、本日6月3日のニュースでZOOMの第1四半期決算で売上高169%増とのことです。

それだけ、利用者がコロナの影響で急増しているのですね。

【6月26日(金)開催のセミナーのご案内】

書籍「ブスのマーケティング戦略」で話題の田村麻美先生をお迎えして、

開業マーケティング戦略と開業体験談を語って頂きます。

来場者限定特典として直筆サイン入り書籍をご購入いただけます!

お申し込みお待ちしております。

8d76ccf4a2a1e887818e4e32dcd61b4134ce8d87.jpg

お申し込みはこちら