税理士開業塾 入塾お申込み

下記の情報を入力したあと、画面下の [確認画面へ] ボタンを押してください。
印は必須項目です。必ずご入力ください。

<入力文字についてのご注意>
・半角カタカナや環境依存文字、特殊文字(_・/★ⅠⅡⅢなど)は、文字化けの原因となりますので、ご使用されないようにお願いいたします。
・お名前等の漢字に旧字体を使用された場合も文字化けすることがあります。常用漢字でのご入力をお願いいたします。
塾生

• プレミアム塾生・eプレミアム塾生は、年契約(4月~翌年3月)です。
  • 次年度以降は、お客様からのランクダウン・退会のお申し出がない場合は自動更新とさせていただきます。
  • 期間中の途中入会の場合、年会費は月割額のお支払いとなります。
  • 既に塾生の方も、プレミアム塾生・eプレミアム塾生へのランクアップのお申込みが可能です。その際も年会費は月割額のお支払いとなります。
  • 「プレミアム塾生」の方が「eプレミアム塾生」へお申込みいただいた場合、月割額は1ヶ月500円となります。
  • 年会費等は全て税別表示です。
お名前
お名前(ふりがな)
入塾特典や資料の送付に利用させていただきます。
電話番号 (例:03-1234-5678)
メールアドレス
※半角英数字で入力してください。
※このメールアドレスは「税理士開業塾ホームページ」「会計事務所の広場」のログインIDとして登録致します。
※勤務先で既に「会計事務所の広場」のIDとして使用しているメールアドレスの場合、
 重複して登録ができませんので、別のメールアドレスを記載ください。
メールアドレス(再入力)
※半角英数字で入力してください。
生年月日
性別
資格 税理士(資格取得済)
 ▼税理士番号を入力し、種類を選択してください。
税理士番号
種類

税理士 試験科目取得中

(例:「公認会計士」など)
勤務先
入塾のきっかけ 近々開業予定の為
将来開業の為の情報収集
参加したいセミナーがあった為
顧問先獲得や事務所のブランディング(開業済)
備考

※ここで入力された個人情報につきましては、「税理士開業塾」と株式会社エッサムからの商品やサービスの情報提供を目的としてのみ利用させていただきます。