【東京会場・ZOOM】2021年度最新版!コロナ禍でここが変わった!?
日本政策金融公庫が教える資金の融資ポイント!!
【東京会場・ZOOM】2021年度最新版!コロナ禍でここが変わった!?
日本政策金融公庫が教える資金の融資ポイント!!

開業予定の先生方必見!!開業資金の準備は出来ていますか?本セミナーでは、日本政策金融公庫の融資担当者がコロナ禍による現状、最新の制度とともに、融資を受けるポイントを徹底解説します。

日程 2021年6月18日(金) 19:00~20:30(受付開始18:30~) (終了)
開催地 東京・ZOOM
会場 <ご連絡事項>
ご来場での受講は定員に達したため、これからのお申込みは全てZOOM受講になります。

セミナー申込時(6/3 14:30迄)に来場の申し出をされていないお客様はご来場されても会場でご受講いただけませんのでご注意いただけますようお願いいたします。
また、ご来場のお客様におかれましても、咳エチケット、手洗い、マスク着用など厚生労働省の推奨する感染予防策のご協力をお願い申し上げます。


エッサム神田ホール1号館 4F401

〒101-0045
東京都千代田区神田鍛治町3-2-2
JR神田駅 徒歩1分
<会場地図(リンク)>
種類 業務知識
講義内容

開業したばかりの先生方にとって、クライアントの獲得は最重要課題といえます。

起業家に対しての創業支援はクライアント獲得に直結する取組です。

また、ご自身での融資獲得経験は顧問先指導に大いに役立ちます。

是非、この機会に本セミナーにご参加いただき、

創業支援をすることによってクライアント獲得につなげてみませんか?

【講義内容】

1.日本政策金融公庫の概要
2.新型コロナウイルス感染症に関する取組
3.融資審査のポイント
4.創業融資審査のポイント
5.地域金融機関との連携
6.税理士事務所様との連携
7.創業支援
8.事業承継支援
9.ソーシャルビジネスへの支援
10.新型コロナウイルス感染症に関する制度のご案内
11.インターネット申込の推進

※講演内容につきましては、変更になる可能性がございます。ご了承ください。

※本セミナーはWEB収録の予定はございませんので、是非、ご来場もしくはZOOMリアルタイム受講にてご参加ください。
講師

日本政策金融公庫
国民生活事業 本部
東京広域営業推進室 室長代理

山口 和良 氏
参加費
(お一人様・税込)

本セミナーは、税理士開業塾の塾生の方はどなたでも無料にてご受講いただけます。

お申込み期限 受付終了
その他 本セミナーは、来場形式の他にZOOMのウェビナー機能を使用したリアルタイム配信をおこないます。
また、WEB収録は行いませんのでご注意ください。
お問い合わせ 「税理士開業塾」事務局(株式会社エッサム内)
E-mail : essam_kaigyou@essam.co.jp
TEL  : 03-3254-8762

お問い合わせ対応時間:am9:00~pm5:00(土・日・祝日除く)
※pm5:00以降は翌営業日のご対応とさせていただきます。
セミナー番号 854