開業から5年。年に1件しか顧問先が増えなかった税理士、たった1ヵ月で6件獲得!
なぜ、1ヵ月で何百万円も契約できたのか?
開業から5年。年に1件しか顧問先が増えなかった税理士、たった1ヵ月で6件獲得!
なぜ、1ヵ月で何百万円も契約できたのか?

必見!誰でも出来る!

日程 4月10日(木) 19:00~20:30(受付開始18:30~) (終了)
開催地 大阪
会場 エッサム大阪ビル4階

〒540-0034
大阪府大阪市中央区島町2-1-12 エッサム大阪ビル
TEL:06-6942-4028
(地下鉄谷町線 天満橋駅 / 京阪電鉄 京阪天満橋駅 徒歩5分)
<会場地図(リンク)>
種類 体験談
講義内容

はっきり言って、聞くだけで何もかもうまくいくなんてあり得ないんです。そりゃ多少はお金も必要です。お金をかけずに結果だけを得ようとする人は、99%結果がでないでしょう。で、普通の大多数の方が思うことは、


  『でも、そんな努力出来るかな?』
  『わかるけど、失敗したら嫌だし・・・』
  『言っている意味はわかる・・・
        でもそれはお金や人脈があるから出来るんでしょ?』
  『そんなお金も人脈もない私に、そんなこと出来ないよ』



これですよね。私もそうでした。でも、『出来る、出来ない』選択をしている間迷い続けます。
これは、『やるか、やらないか』です。やれば道は開きます。皆さんには私のようにやらない後悔をしてほしくありません。
大丈夫です。たぶん聞いたら驚きます。あいつに出来るなら、絶対俺にも出来ると思います!

 

【主な講義内容】

1、開業から5年とその後の成長ステップを公開
2、国家資格をとって勝てる時代はとっくに終わっていた
3、税理士業務の優位性を活かしたマーケティング
4、〇〇と○○のある事務所と同じことをしてはならない
5、業種特化と業務特化のメリットとデメリット
6、クロージングと報酬UPができる料金表を公開
7、クロージングに繋がる面談方法とフォローアップ
8、メールでの問い合わせ、無料相談でやってしまいがちな失敗
9、お客様(候補)が『契約すれば得、しなければ損』という
   心理的優位性
10、全ては幾何学的に。HP×SNS×アナログ×ブランディング
11、2,000人以上のファンを獲得したfacebookページ活用法(大切なのは数ではない)
 
講師

川阪税理士事務所
代表税理士・経営支援コンサルタント

川阪 伸一 氏

一般社団法人 銀行融資プランナー協会 正会員事務所
一般社団法人 日本フードアドバイザー協会 飲食店サポートクラブ大阪支部
1974年生まれ。高卒で専門学校へ。
何とか税理士資格をとり前職の会計事務所で7年間勤め、自己資金ゼロで開業する無茶ぶり。今のお客様を大切にすれば、勝手にお客様は増えていくんだ!と自己満足に浸るも結果が出ない。幾度と挫折を味わうも、その経験から経営を成功させるための原則を学ぶ。経営者の立場を理解した経営者目線での助言を行い、常にお客様のニーズに合わせたサービスを提供する新時代の税理士
最近は、自分がいないとビジネスが成り立たない職人型ビジネスに陥っていることに不安を感じている(まだ)39歳(でも前厄)のちょっと面白く、飼ってる猫(凜ちゃん・レナちゃん)を営業部長にするズルさと、熱くて、ポジティブすぎる、昔はヤンチャだった税理士。


http://www.kawasaka-tax.com/


参加費
(お一人様・税込)

税理士開業塾 プレミアム塾生:無料

税理士開業塾 塾生:2,000円

一般:5,000円

 

 

※塾生・プレミアム塾生価格:税理士開業塾とは

入塾にかかる費用は一切無料!! 税理士開業間もない方、将来開業を検討している方であれば、どなたでもご入塾可能です。

塾生価格でのセミナー参加をはじめ、「開業体験談集」や「開業ファイル」、「会計事務所総合カタログ」など入塾特典としプレゼントいたします。

プレミアム塾生になっていただくと、年会費12,000円でセミナー参加費すべて無料に!更にはエッサムの財務・税務システム「e-PAP」、Webサービス「ゆりかご倶楽部」1年間無料でご利用いただけます!

ぜひ、この機会にご入塾ください!

お申込み期限 受付終了
その他 セミナー終了後に軽食(サンドイッチ・アルコール飲料等)を交えての意見交換&質問タイムになります。
(別途2千円程度、当日支払になります)
お問い合わせ 「税理士開業塾」事務局(株式会社エッサム内)
E-mail : essam_kaigyou@essam.co.jp
TEL  : 03-3254-8762

お問い合わせ対応時間:am9:00~pm5:00(土・日・祝日除く)
※pm5:00以降は翌営業日のご対応とさせていただきます。